hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

良い天気

 
今日は休日です。
 
朝から気持ちよく晴れ上がったので
 
庭をいじったり自転車いじったりと
 
何も考えずダラダラ作業をしました。
 
 
去年やっとこさ植えたヒメシャラも元気良く茂っています。
 
イメージ 1
 
柏葉アジサイもかなりの花が咲きそうです。
 
イメージ 2
 
ピラミッドアジサイも今年はたくさん咲いてくれそうです。
 
天気が良いと草木も気持ち良さそうに見えますね。
 
イメージ 3
 
ほぼ一年がかりでレストアしたチャリンコ君。
 
やっとグリップをつけてハンドルが持ちやすくなりました。
 
これでグイグイ漕げます。
 
手に入れたときはかなり錆々でパーツも無くてゴミ同然でしたが
 
どうにか乗れるトコまで来ました。途中捨てようと思いましたが
 
走れるようになると可愛くなるもんですね(笑)
 
 
前後サスなのでグイグイと力は込められない感じですが
 
ぶらぶら街乗りする分にはお尻に優しいような気がします。