hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

トニー・マカパイン

 
いつものように暇に任せてyoutubeを徘徊してたら
 
スーパーなちびっ子を発見しました。
 
内田龍芽くん。
 
当時七歳。ってことは今は11歳??
 
だんだん力もついてきてきっと凄いドラム叩いてんでしょうねー!!
 
何がきっかけでドラムを叩くようになったんでしょうか。
 
彼の素質に気付いたお父さんお母さんもスゴイです。
 
才能って凄いなー、どこで開花するかわかんないっすもんね。
 
ウチの子に見せてもあまり反応しませんでした(笑)
 
 
 
トニー・マカパインが懐かしいです。
 
一時期あの機械の様なスーパーピッキングに憧れて
 
コピーに励みましたが何一つモノにできずいつしか聴かなくなりましたね(泣)
 
何気にこの動画のギターの人も上手ですよね。大人ですけど。
 
 
 
 
 
あー、懐かしい曲!!
 
CDどこにしまっちゃったんでしょう。他のも聴きたくなりました。