hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

たまにはグレコで

 
ご無沙汰です!!
 
 
預かりっぱなしの GRECO EG800 です。
 
シリアルナンバーだと83年製のようです。このシリーズはミントコレクションっていうんでしょうか?
 
ヘッドのインレイとか変な感じですが、ペグとか良い感じです。
 
作りも悪くないと思います。超重たくて嫌になりますが(笑)
 
 
久々にケースから引っ張り出したら弦が錆々でした。張り替えたついでに音を録ってみました。
 
いつものようにダラダラです。チューニングもぐずぐずですみません(汗)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
なんかボワーッとした音になっちゃいました。
 
もっとバキっとしてます。ほんとは(笑)