hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

HS-3から詳細不明PUに交換音源

 
JooDeeちゃんに載ってた怪しいPU。
 
意外と良い音だったんで気分転換にHS-3のいつものストラトちゃんに
 
PGごと載せ替えました。(前記事参照)
 
 
HS-3に比べるとパワフルで高域がうるさい感じです。それがまた良い感じなんです。
 
コード鳴らすとブモーっと歪んで1弦2弦を単音で弾くと歪んでないみたいな感じに歪んでくれます。
 
なんのこっちゃ(笑)
 
 
 
よし!これで初期型イングベーサウンドに近くなったかなー、なんて自己満足しないと
 
やった甲斐がないので近寄ったということにしますね。
 
 
 
でもこうして聴くとどうでも良い違いでもあります。