hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Fernandes FR-55 short scale ちょびっと音源

 
強引なリフレットも済みどうにか弾けるようになったFRちゃん。
 
元々付いてるPUはモーモーしてて気に入りません。特にリアのハム。
 
 
 
ここは秘蔵の(余ってるだけともいう)ピンク色ディマジオを載せちゃいます。
 
なんていうPUなのか正体不明なんですがなかなか良い感じなんです。
 
このPU、色が色なんでちょっと恥ずかしいなーって思いながらしまったまんまでした。
 
カバー付け替えればいいんですが手持のやつとはビミョーに合わんのです。
 
ポールピースの穴がずれるんでカバーの穴を広げるとボビンが見えちゃって
 
気持ち悪いんです。ボビンまでピンクなんですもん。どうかしてますよね(笑)
 
 
 
イメージ 1
 
 
チンピラ風の見た目ですね。
 
ハムのネジ穴そのままに押し込んでるんでちょっと心配。
 
まあいいや。
 
 
少し撮ってみました。相変わらず同じような音ですなー。
 
ピンクちゃんフロントにした方がバランスいいかもしれませんね。
 
ぶっ弛んだ体が映っちゃってるんで、ちょっと白黒にしてごまかしてみました(汗)
 
チューニングも含めてなんともアレな映像ですがどうかご勘弁を。
 
 
 
 
youtubeで見ると普通にみえるんですが
 
ここだとカクカクしてるのは何故なんでしょう?うーん。