hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

あけましておめでとうございます!!


あけましておめでとうございます!!
 
今ごろスミマセン。
 
はなそ、今日から仕事始めです。
 
 
 
昨年は色々とお世話になりました。
 
本年も引き続きよろしくお願いいたします!!
 
 
 
31日まで仕事して元旦から実家行ったり初詣したりで
 
あっという間のお正月休みでした。
 
今年は子供とゆっくり過ごす時間が多く取れたんで良かったっす。
 
やっぱり不景気なのか初詣も混雑するのはほんの一瞬で
 
一日中どこ行っても渋滞&大行列なんていうのは見かけなくなっちゃいましたね。
 
まあ、田舎だから余計にそうなんでしょうけど。
 
福袋も山のように売れ残ってました(泣)
 
うーん、今年は良い年にしたいもんです。
 
 
 
 
なんの脈絡も無いんですが
 
以前にビルローのブラックラベルちゃんの音を録ってある動画を見つけたんでyoutube
 
UPしてみました。ジャリーンとしててやっぱ好きです。
 
 
ボリュームにもよく反応していい感じにシャリーンってなるんですよねー。
 
また欲しくなっちゃいました。