hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Ibanez 540R

 
早速バラしてシコシコ開始です。
 
結構退色するもんですねー。表と裏でこんなに違います。
 
まだらな感じで良い味が出てます(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
 
きったねーピックアップです。
 
触りたくないです(笑)
 
 
イメージ 2
 
 
 
ところが・・・・
 
 
中身を引っ張り出してみると
 
なんだか良い感じのスタックじゃないっすか!
 
 
イメージ 3
 
 
 
裏側見るとなんだかディマジオっぽいぞー。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
ディマジオです!!
 
きたねーなー、なんて思ってたのがウソのように
 
俄然やる気が出ました。調子がイイですね(笑)
 
イメージ 5
 
 
なんていうPUなんでしょうかねー。
 
Ibanez専用モデルなんでしょうか。