hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

Ibanez 540R その後

 
風邪ひいてダウンして復活はしたものの
 
未だに咳が残ってて鼻水もタラーりと。
 
体調が少しでも悪いと嫌なもんですねー。ほんと。
 
健康っていうことは素晴らしいことっすね(涙)
 
 
でも鼻水はアレでしょうかね、風邪じゃなくてアレ。
 
花粉っすかね。いや、認めたくないな。
 
 
話は変わりますが
 
最近ブログ仲間の皆さん、色々と楽しそうなモノをガンガンご購入なさっているじゃないですか。
 
人の消費活動見てると刺激されますねー。よーしオラも何か買ってやるぜぃ!!的に
 
気持ちが盛り上がりますもん。
 
 
あーいかんいかん。
 
意味もなく意味の無いモノを買ってしまいそうです(笑)
 
まあでも懐具合が寒いんで買うったってロクなもん買えないんですが。
 
 
そんなわけで手元にあるもので気持ちを紛らわします。
 
540Rちゃんの音を録ってみました。
 
GT2と22caliberです。
 
こういうアームってどう使って良いか分かんないんですが
 
ぐにょーんベロベロとやってもやっぱ狂いが少なくて良いですねー!!
 
いつものガチャガチャな感じです。すみません。