hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

YJM100

 
いやー、まいりました。
 
先々週あたりから順々に家族で風邪に罹って順々にダウン。
 
やっとこさ普通のペースに戻りつつあります。
 
うー、早く暖かくならないかなー。
 
 
 
去年のいつごろだったか、YUKIさんが
 
マーシャルからイングベのシグネイチャーモデルが出るようだ、と
 
教えてくださいました。ずっと気になってたんですがいつの間にか忘れちゃってて
 
去年の暮れあたりふと思い出してyoutubeを漁ったら出てきました。
 
 
 
Kelly Simonzさんがデモやってます。この人ウメーっすねー。イングベだ。
 
イングベ愛を感じますね(笑)
 
たぶん年もオラと同じぐらいだし。関係ないけど(笑)
 
 
半分ぐらいまではイングベのフレーズを弾いてます。後半は彼のオリジナルでしょうか。
 
手元は殆んど見えませんがナイスクランチの初期型イングベサウンドが楽しめます。
 
見た目とはウラハラになんだかとても高機能なアンプのようです。
 
でもまあ買いませんけど。
 
いや、買えませんの間違いでした(笑)