hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

イングヴェイ自伝本


お久しぶりです!!

生きてます!!



買っちゃった。

だってファンだから(笑)


誤解されることの多いイングベ先生。

雑誌とかに書かれてたことをそのまま信じることしか出来なかった

オラたちファン。それとアンチ・イングベ。

彼の、その誤解される言い回しが

ああ、そーゆーことだったのね!的に理解できる自伝本。

まー、言い訳っぽく聞こえる部分もちらほらとありますけどね(笑)


年末に買ってまだ半分も読んでないんですが

意外と面白いですよ。イングベ好きにはやっぱたまんないかも!!


傍若無人な感じに思われがちな先生ですが

あのスーパープレイはやっぱ努力あってのモノなのかと

思わされます。意外と真摯で実直な部分も多いっすよ。イングベ先生。


まーでも、自分で言ってるんですから客観性は薄めですよね(笑)

そんな感じで読んでくとより一層イングベが好きになります。

アンチの人にも読んでもらいたいなー。なーんて(笑)

イメージ 1