hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

ワウ


久しぶりに半田ごて使いました。

急にワウが欲しくなって

仕事が手につかなかったんです(笑)


ずっと前にあつさんからいただいたワウ。

基板以外は全然OKだったので(インダクタも)

タッキーさんの基板キットだけ買いました。


ストレス発散のつもりが

半田作業で超肩こり。

老眼は確実に進行してますなー(泣)


ちゃかぽことお洒落なカッティングは苦手ですが

歪ませてギャウギャウやると楽しー。


ゴム足が無いのでどっかで買わないと。

イメージ 1