hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

ストラトちゃんリフレット記念音源

イメージ 1

先日リフレットしたストラトで録ってみました。

くにすけさんに「録るんだったらクリーンでなっっ!!」と言われたので(笑)

なるべくクリーンにして録ってみましたが、ちょっとブーストして歪みっぽく

しちゃいました(汗)だってパキパキだと弾き難いんですもん(笑)


音源はいつものとおりグダグダでノイズがジージーいっちゃってますけど、

ストラトのカリっとした感じがお伝えできれば良いなーと思いました。

なんちゃって小羽です。適当な耳コピと解釈なんではなそバージョンだと思って

暖かく見守る気持ちで聴いてくださいねー(泣)