hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

どうでも良いことかもしれないっすが・・・

えっとー、こんなこと書いてもしょうがないことは解かってるんですが

ちょっと「なんじゃそりゃ???」な感じなんで書いちゃいました(笑)

うんざりな方は聞き流してください。



ええそうです、某アイドルグループの方のことです。


逮捕&家宅捜索ってなんじゃい!!と、

酔っ払って裸になって公園でクダまいて

なんで家宅捜索?


まあ彼は普通のオッチャンではないので、世の中に影響を与える立場ということも

あるのでしょうが逮捕&家宅捜索って、ねぇ。どうなんでしょ。


そんでこの騒ぎ。アホか!と。私も含めてね(笑)


別に彼のファンでもないし、彼を擁護するつもりもないですが

ちょっと可哀そうになっちゃいました。ただオッチャンが酔っ払って

チン○出してわーわー言っちゃっただけでしょ?



しかも一人きりで。



まーしかしあの鳩山某とかいう大臣さん。

何であんな人がああいう立場にいるのか。そうですよねー私たち有権者の責任も

ちょっとはありますよねー(汗)


なーんて私、偉そうなこと言っちゃってますが

別に自民党がどうだとか民主党がどうだとか

全然考えてませんのでそこら辺は突っ込まれても

無視しますんで。つか、そんなトコには反応しないでください(笑)