hanaso500のブログ

yahooから引っ越してきました。主にSEIKOの腕時計とエレクトリックギターに関係した機材などについていい加減なことをつぶやきます。宜しくです。

モラレスちゃん なんとか完成!!

 
モラレスちゃんが出来上がりました。
 
まだまだ細かいところが残ってますが、とりあえず音が出せるとこまで来たので
 
いったんゴールします。
 
遠目で見ると入手当時よりは綺麗になった気がします(笑)
 
 
イメージ 1
 
 
ピックガードも一応形になったんでOKにしちゃいます。
 
よく見るとガタガタです。
 
イメージ 2
 
 
カタカタ言うブリッジも真鍮板を挟んで落ち着きました。
 
ブリッジが一番綺麗になった気がします。
 
イメージ 3
 
音も想像してたよりもまともでした。
 
このPUチープな感じのサウンドなんですが結構パワーがありますねー。
 
P90とはまたちょっと違った感じです。大きい音でドライブさせてみたいです。
 
 
音出たのが嬉しくて
 
アホ音源をUPしてみました。中学生の練習風景みたいです。
 
いや、最近の中学生の方がもっと上手ですね(泣)